新年早々ブログをてこ入れ

WordPressのバックアップして新しいテーマを入れたけど面倒くさかったなぁー
テーマって結局それを作った人の意図をくみ取らないと分からないし、ちょっと突っ込んだ設定しようとするとカスタムでCSS弄らなきゃだし、なんて属性つけてるかを調べなきゃだし、なるべくシンプルにしたいから追加のCSSも少なくしたいし(これはまだ勉強不足なんだけど)
とりあえず、ほぼ同じぐらいまでは戻った。
パーマリンクが日本語混じってたりしてたの直したので一部はリンクが変わったけどまぁリンクされてないと思うから大丈夫でしょ。あと、タグとカテゴリーを少々弄って、YouTubeのリンクとか比率とか修正した。

それにしても、折角新調したキーボードがもう指紋でベタベタwww

コメントを残す