Blogのテーマ入れ替え(今年二回目)

旧版Lightning ProからLightning G3 Pro Unitへ切り替えした。折角購入してるのにどっちがどっちかよくわかってなかった!
Lightning Proは有料テーマで今後もメンテナンス・サポートは継続するけど新しい方がいろいろ出来るよ!ってことみたい。

Lightning は2021年5月にリニューアルしました | Lightning

WordPressテーマLightningは2021年5月にリニューアルしました。従来よりLightningをお使いの方へのご案内です。リニューアルTOP従来のLightningとの違い(開発背景)Lightni…

名前が同じってかG3 Pro Unitってなんだ?って感じでよくわからなかったwww探索してもどっちも出てくるしなぁー
「Pro 2」とかの方がわかりやすいと思うけど……
で、まぁ差替えるとまぁまぁ違うのでちょこちょこ修正。でも、元がどうだったか忘れてるので雰囲気で作り直す。ってか折角前と次をカスタマイズしたきがするけどどんなんだっだけなぁー無駄にカードタイプなの気になるんだよなぁー

あーXとちがってだらだら長文を気にせず書けるぞー今日は全く気分が乗ってないので長文は書かないけどー

コメントを残す