Happy New Year 2014 !!

家でひとりダラダラしててもしょうがないので何年かぶりに自身のHPを作った。
(とは言えWPの有料テンプレ入れただけだけど)

そう、もうあけてから3日もたった。

3日目 神は大地を作り、海が生まれ、地に植物をはえさせた。

作る事自体は大したことない…継続できるかだ…

自分のHPからmixi、ツイッター、フェイスブックと渡り歩きつつ…(正確にはフェイスブックの方が先に始めたが)
最近ユーザーが増えてフェイスブックだとあまり頻度が多いと皆のタイムラインが埋まっちゃうかなーって思ったのと、内容によっては観たくもない投稿が表示されるのがよくないかなーっと思い、自分のHPで発信することで「わざわざ」サイトにアクセスしてまで見に来る人は自己責任でー
って意味があったり、なかったり。

あとは単純にWebの勉強とかその他いろいろ混ぜてノリで作った。

今までWeb上のサービスにバラバラに散らばった写真とか動画を少し纏めようとか、それとよくでるPCの質問を纏めて乗っけたりとかね。パソコンが起動しないとかHDDがトンだとかDVDをiPhoneで見たいとかー

てなわけで、いつまで続かわからないけど三日坊主にならないようにスローペースで構築しますかな。

コメントを残す