そろそろ春の季節

もう二か月近く更新してなくて、すっかり死んでしまったブログ。
LINEネタの投稿にはアクセスされてるみたいだけど役に立ってるのかな?
もうLINEはツムツムハート専用で、しかもそろそろ飽きてしまったから暫く使わないんだろうなぁー

AUTODESK 3DS MAX 2015もでたしMayaもでたし、いろいろ質問もたまってるし書こうかなぁー

そういえば三月の月末に増税前ってことで街頭インタビューされたんだけど、仕事でつかってたプリンターが壊れて納品が目の前だったら急いで買っただけで増税とあんまり関係ないってのがあった。

撮られる側って新鮮で面白かったな。

コメントを残す